須磨海浜公園⛅️ - 株式会社プロパティーズ

blogs

須磨海浜公園⛅️

こんにちは🌤

相馬です。

最近ぽかぽかな日が続いてお散歩日和だったので

再整備中の須磨海浜水族園・海浜公園に

行ってきました!

『神戸須磨シ―ワールド』は今のところ

2024年6月に開業予定でまだ少し先ですが、

海浜公園の西エリアは、飲食などが楽しめるにぎわい施設が一般開放されています♪

↑日本国内で最も海に近いレッドロブスター🦞や

テイクアウトして波打ち際でまったり愉しみたいスターバックス☕

ムラスポ(ムラサキスポーツ)まであります°˖✧◝



大きな遊具や芝生広場、バスケットコートなどがあり、

小さいお子さんから高校生、デート中の大人や外国人の方など

様々な人で賑わっていました!(^^)!

↑ビーチまで徒歩10秒のレッドロブスター🦞

↑開放的でお洒落なレストラン

テラス席にはわんこ🐶もいました♡

↑手ぶらで楽しめるBBQ場も☆彡




西側にはハンモック(?) のような物もあり

愛犬と遊びました.。o○

この海浜公園は、竹林が沢山あって

木漏れ日がお散歩コースには最適でした!

お昼も夜も雰囲気抜群なので

是非お散歩しに行ってみて下さい☆彡

ブログ一覧へ
Fudousan Plugin Ver.5.3.2