内定式☆彡 - 株式会社プロパティーズ

blogs

内定式☆彡

こんにちは🌤

カメムシ大量発生で困ってます、相馬です🐛

異常に多くないですか??

帰宅ラッシュの電車の中で、ずっと引っ付きまわしてくる

カメムシと16分くらい戦ってました(>_<)

虫が大の苦手なんですが、流石に無視できませんでした!

カメムシが大量発生した年は、大雪になると言われているそうですが、

それよりも、カメムシ達も自分の匂いで気絶するらしいでと部長が言っていて、

やっぱり部長はなんでも知っていて凄い!˖✧ってなりました!(そっち??)

お仕事面以外でも、日常的にふと疑問に思う事を一言つぶやくと、

10どころか20、30で返ってきて、話が無限に膨らむんです。(笑)

どんなお題が出ても無限に広げられちゃう部長です。

私もいつかこんな知性がある大人になれるのかな、、、?(小声)


はい、前置きが長くなりましたが、

先日、2024年度入社の内定式が行われました☆彡

内定者の方たちの緊張が伝わって 全然上手く話せませんでした💦

内定式の後のお食事会は、

神戸老舗の『牡丹園』さんに連れて行ってもらいました!


初めての回るテーブルに興奮してわーわー言っていたら

回していいよって言われて

いっぱい回してました(笑) 楽しかった(*^^*)

ご飯はぜーんぶ美味しくて、

私、美味しい物を食べると毎回美味しいねっ、美味しいね!って

共有する癖があるんですけど、嫌がられてなかったかなぁ?><

デザートのごま団子は、中身があんこじゃなくて

黒ゴマのペーストで揚げたてあつあつでほっぺが落ちました!!

食事会の後は、マンションサロンに移動してモデルルーム見学をしてもらって

1日終了しました☆彡

内定者の方のあどけない姿を見て、

私もフレッシュな気持ちになりました///

来年の春が楽しみです♪


おわり

ブログ一覧へ
Fudousan Plugin Ver.5.3.2