舞子シーテラス - 株式会社プロパティーズ

blogs

舞子シーテラス

°˖✧◝新発表◜✧˖°

『ワコーレ舞子シーテラス』





―――物件概要―――

所在地/ 神戸市垂水区海岸通9番以下未定

交通/ JR山陽本線(神戸線)「舞子」駅徒歩13分、「垂水」駅徒歩14分

山陽電鉄本線「霞ヶ丘」駅徒歩6分

構造・規模/ 鉄筋コンクリート造、地上5階建

総戸数/ 15戸

間取り/ 2LDK+S~4LDK

住戸専有面積/ 78.07㎡~83.70㎡

竣工予定/ 2024年8月下旬

入居予定/ 2024年9月下旬






全邸南向きの全邸オーシャンビュー☆彡

そして!!

垂水区内で販売された新築マンションのうち、国道2号線以南の海沿いで

南向きに視界を遮るものがなく、明石海峡含むオーシャンビューで

全邸78㎡越えは過去0物件!

本プロジェクトがオンリーワンのマンションです!




突然ですが、

垂水区大好き人間なので、本プロジェクト近隣の

お勧めスポットを紹介させて下さい!




『ホテルセトレ神戸・舞子』

この他にはない、垂水ならではの眺望が大好きで

島時間を感じるような、ゆったりと過ごせるホテルです♪

何もせず、ただただこの景色をぼーっと眺めて

癒される時間が本当に幸せでした(*^_^*)


②『舞子公園』



夜にライトアップされている明石海峡大橋が綺麗なのはもちろん、

このうっとりする夕焼けも有名なスポットなんです☆彡

お散歩や釣り、ツーリングで立ち寄るスポットですが、

緑が広がる舞子公園では、定期的にイベントが行われているんです。

私が訪れたときは、屋台がたくさん出店していて、アーティストの生演奏を聴きながら

クラフトビールと明石焼を食べました!🐙

他にも、よさこいやヨガのイベントもあり

地元の人達で賑わっています。


垂水区海岸通は、この暖かみ溢れる景色と波の音ですごく癒されるので

いつもお散歩に行っては黄昏ている大好きなスポットです.。o○




長くなりましたが、

全邸オーシャンビューのリゾートライクな暮らし

『ワコーレ舞子シーテラス』

是非ご覧ください☆

↓ ↓ ↓

ブログ一覧へ
Fudousan Plugin Ver.5.3.2