六甲山牧場! - 株式会社プロパティーズ

blogs

六甲山牧場!

こんにちは。

相馬です。



大好きな芍薬の時期がもう終盤になってきました!寂しい、、

今お家に飾っている芍薬で見納めです!

この子の次はアジサイを飾ろうかなぁなんて考えていたら

1年は本当、あっという間ですね.。o○




最近、ぽかぽかで心地いい日が続いていたので、

久しぶりに『六甲山牧場』に行ってきました!




幼少期から何度も来ている場所なのですが、

昔は、羊さんがもっとのんびりしていて抱き着いたりしていたのに、 今では少し近づくだけで逃げられてしまってちょっぴり悲しかったです><




↑牛さんソフト🍦は、ほんのりチーズの味がして

モー烈に美味しかったです!

牛だけにっ!(笑)





緑が沢山で動物も沢山いて

凄く癒された一日でした(*^^*)




昔は神戸市の小中学生限定の

『のびのびパスポート』を使って、

よく王子動物園や須磨水族園によく行っていました!

神戸って本当に色んなものに触れるきっかけになる施設が多いなと感じます!




須磨水族園が再整備で

2024年6月に新たに誕生する

『須磨シーワールド』の工事も

着々と進んでいるようです!





個人的にはシャチが大好きなので、
シャチのショーが楽しみです☆彡

ブログ一覧へ
Fudousan Plugin Ver.5.3.2